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2024/5/15更新

看護師の経験を活かしてキャリアチェンジ✨ベンチャーで新しい働き方にトライしてみませんか?

株式会社on call
東京都港区虎ノ門二丁目2-1(住友不動産虎ノ門タワー)
その他
常勤
夜勤無
オンコール無
土日祝休み
  • アクセス

    銀座線「虎ノ門駅」 3出口 徒歩4分・日比谷線「虎ノ門ヒルズ駅」 A2出口 徒歩3分・銀座線、南北線「溜池山王駅」 9出口 徒歩5分

  • 給与

    年収360万 ~ 480万

  • 勤務形態

    常勤 夜勤なし/オンコールなし

  • 休日

    土日祝休み

株式会社on callはクリニックと患者さまをつなぐ、在宅医療支援サービス「ON CALL」を運営している会社です。開発には現役医師が中心となり、医療に携わっていた際に感じたさまざまな課題を解決するサービスとして、2022年4月にリリースされました。サービス提供開始から約2年で、7,000件以上の対応実績があり、次世代の日本医療を担う在宅医療支援サービスとして注目されています💡 今回、クリニックサポートを募集しています。あなたの看護師の経験が活かせる職業です。 クリニックサポートでは、契約クリニックさまと密に連携を取り、日々の対応についてヒアリングした内容をオペレーションチーム(コールセンター・往診ディレクター・ドクター)に共有しながら改善を目指していく業務を担っていただきます!在宅医療に関心があり、患者さまのことを第一に考えられる方と働いていけたら、と思っております!

求人情報

業務内容
<業務内容> ・既契約顧客の契約保全業務全般 ・既契約顧客への問い合わせ対応 ・顧客向けイベント企画 ・顧客へのアップセル提案やご紹介依頼等の営業活動 クリニックサポートのチームでは、ご契約いただいているクリニックのサポートやオペレーション改善を進めていきます。顧客であるクリニックと密に連携をとりながら、日々の対応についてヒアリングした内容をオペレーションチーム(コールセンター・往診ディレクター・ドクター)に共有し、業務改善を図っていきます。 顧客満足度の向上だけでなく、オペレーション全体のサービスレベル向上を目指していくポジションです!

応募要件
-正看護師資格をお持ちの方 -普通運転免許をお持ちの方

雇用形態
正社員 常勤

給与・手当
想定年収:3,600,000円~ 月給:300,000円~ (給与内訳) -基本給:246,510円 -固定残業代:53,490円(30h分) ※時間外労働の有無に関わらず30h分を支給。超過分は法定どおり支給。 ※業績に応じて賞与あり ※実績に応じて昇給年2回あり

勤務時間
10:00~19:00(休憩60分)

試用期間
3ヶ月(同条件)

休日・休暇
年間休日128日(土日祝休/夏季休暇/年末年始休暇)

教育・研修体制
オンボード研修、OJT、外部研修参加制度もあり

受動喫煙防止措置
なし

写真

スタッフ

クリニックサポート/トレーナー

東京医科大学医学部看護学科を卒業後、都内の大学病院の循環器内科・腎臓内科混合病棟で4年間看護師として勤務。2023年4月より株式会社oncallに参画し、クリニックサポートとして関与。 ーこれまでどのようなお仕事をされてきたか、教えていただけますでしょうか? 大学を卒業後、都内の大学病院の病棟看護師として4年間働いていました。 病棟では患者様の状態観察、日常生活の介助といった病棟業務のほか、多職種と連携してさまざまな面から患者様のサポートをしてきました。 退院後に在宅訪問診療にうつられる患者様について、メディカルソーシャルワーカー(MSW)と情報共有して生活環境の調整に携わり、病院の医師とともに患者様とキーパーソン(ご家族)の方・訪問診療クリニックの医師や訪問看護師・MSW等を交えたメンバーで、患者様にとって最適な医療環境を整えるカンファレンスを行っておりました。また、患者様が実際にご自宅に戻るにあたって、ご家族にとって必要となる技術(日常生活介助や医療技術)の指導やサポートもしていました。 ーどのようなキッカケで転職を考えるようになったのでしょうか? 上記のような勤務経験を通して、在宅医療の重要性を大きく感じたのが転職のキッカケです。 on callでは、知人の医師からの紹介で働きはじめました。当初は業務委託契約として関わっておりましたが、より深く業務に触れていくにつれてon callで働きたいと強く思うようになり、正式に転職することに決めました。 ーどのような点に魅力を感じ、on callへの参画を決めましたか?また、on callで実現したいことを教えてください! 高齢化社会の昨今、将来的にも需要が高まっていくことが予想される在宅医療において、医療機関と連携して地域医療を継続して行うこと、また、その医療の質を担保する必要性を、前職での業務を通して実感しました。 勤務していた病院でも80-90歳代の高齢の患者様が大半を占めており、ご家族を含め「自宅に帰りたい」とご要望される方も多くいらっしゃいました。しかし、在宅医療ではご家族の負担も大きく、老人ホームなどの施設へやむを得ず入所される患者様も少なくありませんでした。「患者様に寄り添った医療を提供する」ことを大切にしているon callの事業を通して、そのような方々のサポートがしたいと思っています。 自宅には医療者がおらず、容体が少し変化するだけでも患者様やご家族は不安を募らせてしまいます。私たちが提供する患者様に寄り添った医療サービスを通して、安心して自宅で過ごしてもらえるようにしていきたいです。 ー現在、on callでどのようなお仕事をされていますか? on callでは主にクリニックサポートとトレーナーとして関わっています。 クリニックサポートとしては、契約クリニック様と密に連携を取り、日々の対応についてヒアリングした内容をオペレーションに共有することで業務改善を図っています。 トレーナーとしては、オペレーションメンバーがスムーズに対応できるように業務工程を円滑化させ、臨床現場での対応能力が向上するよう指導を行っています。また、どんな時でも弊社の理念通りの対応ができるよう働きかけています。 ー最後に、今後どのような仲間と一緒に働きたいかを教えてください! 在宅医療に関心があり、患者様のことを第一に考えられる方と働いていけたら、と思っています。常にポジティブさを忘れずに仕事に取り組んでいける方と一緒に、会社を大きくしていきたいです!

事業所情報

事業所名
株式会社on call

診療時間
10:00-19:00

病床数
株式会社on call

設立年月日
2021年4月27日設立

法人名
株式会社on call
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